旬な情報からリクエストの多いテーマに対してつづっていく情報配信今スグ知りたい旬な話題情報

Windows8のインターネット 設定のポイントとは

インターネット 設定についてWindows8の場合には、まずWindows Windows8にログインします。
スタートメニューからコントロールパネルを選択し、インターネット 設定します。
そして電話とモデムのオプションをクリックしてインターネット 設定します。
その画面が開いたら編集ボタンをクリックし、全般タブでインターネット 設定します。
接続画面が開いたら、セットアップしますを選択してインターネット 設定します。
次にネットワークの場所のインターネット 設定が表示されるので、環境に応じた場所をダブルクリックします。
ユーザーIDは、会員登録証に記載されているものをインターネット 設定します。
これで、電話とモデムのオプションインターネット 設定は完了します。
パソコンの世界も今や各家庭に1台から1人1台の時代へと突入してきたので、インターネット 設定の方法も多様化してきています。
ダイヤルアップ接続が開始され、正常にインターネット 設定接続されればOKです。

インターネット 設定でのWindows8のダイヤルアップ接続インターネット 設定は、スタートメニューより、接続先をクリックします。
接続名として分かりやすい名前を入力してインターネット 設定します。
ダイヤルアップセットアップ画面が表示されたらインターネット 設定をします。
インターネット 設定する項目は、ダイヤルアップの電話番号、利用するアクセスポイントの電話番号、ユーザー名を入力します。
そしてOKボタンをクリックして、モデムタブでインターネット 設定していきます。
インターネット 設定する項目は、お使いのモデムまたはTAが表示されていることを確認してOKボタンを押します。

インターネット 設定のパスワードを記憶するにチェックを入れます。
Windows8の新しいインターネット 設定方法である、インターネット接続共有機能を上手く使いこなして、インターネットの世界を存分に楽しみましょう。
Windows8では次にダイヤルアップの新規の接続インターネット 設定を行います。
そして、接続パスワードも登録証に記載されているものをインターネット 設定します。
モデムまたはTAが表示されない場合は、インターネット 設定でインストール作業を行う必要があります。
インターネット 設定する項目は、市外局番、回線種別の種類を選択します。
正常に接続された画面表示が出たら、閉じるボタンでインターネット 設定します。

カテゴリ: その他
カテゴリ


ポール・シェアリング
ログイン
RSS