ビジネス情報館では正社員からアルバイトまでどんな仕事をするかの情報や、転職するのに必要な資格などビジネスやアルバイトを有利にするための情報をお伝えします。

ポスティング アルバイトのポイントです


子育て中で毎日は働けないという方でもポスティング アルバイトはできるようです。
私の勤めていた会社でもポスティング アルバイトは1週間に2日間の勤務だったように覚えています。
ですから、まとまった数を投函できるというポスティング アルバイトの方の中には、パート収入以上の収入を得ている方もいると聞いたことがあります。
ただ、雨の日も風の日も外を歩き回りますから、ポスティング アルバイトは体力を使う仕事だと思います。
ピザや寿司などの広告チラシが自宅ポストに入っていることがあると思いますが、これらの広告をポストに投函しているのがポスティング アルバイトの方々です。

ポスティング アルバイトに関する情報は、インターネット上にたくさん寄せられています。

ポスティング アルバイトを、私が以前勤めていた会社でも雇っていました。
業務契約は委託になるので、ポスティング アルバイトは自由が利くアルバイトのようです。
私はそのとき、そのフリーペーパーの広告枠獲得営業をしていたのですが、ポスティング アルバイトの方がしっかりと仕事をこなしてくれているからこそ広告収入も得られるのだと痛感していました。
エリアにきちんとポスティング アルバイトの方々が投函してくれていないと、クライアントが怒ってしまうからです。
ポスティング アルバイトの収入は1部投函につきいくらというように決まっていたように覚えています。ポスティング アルバイトとは広告チラシなどを各家庭のポストへ投函するアルバイトのことです。
私の友人でもポスティング アルバイトをしている方がいますが、時間に融通がきくので子育てしながらアルバイトをすることができるのだとか。
フリーペーパーを作っている会社なのですが、ポスティング アルバイトの方々は、そのフリーペーパーを、地図を見ながら1軒1軒投函していたようです。
ですからポスティング アルバイトが気になる方は、ぜひネットで調べてみてください。
ポスティング アルバイトはマンションなどのようにポストが密集しているところなら歩いてできるようですが、地方などではバイクや自転車に乗って仕事をすることもあるのだとか。
また、歩きながらチラシを投函していくので、ポスティング アルバイトをウォーキングと考えて、体力づくりをしながら収入を得ている方もいるようです。
また、ポスティング アルバイトは与えられた部数分をしっかりと投函すればよいので、マイペースで仕事をしたいという方にもぴったりかもしれません。

カテゴリ: その他
カテゴリ


ポール・シェアリング
ログイン
RSS