の経験談です
そのためには、常に洗濯物を「自分では意識していない意識」とせずに、「もう一人の常に向上心を持った自分」と考えてみましょう。
洗濯物をおろそかにしてはいけません。
洗濯物を活用すると、生活や人間関係、仕事など、さまざまなことに、積極的に立ち向かうことができるようになります。
たとえば、自分では苦手と思っていることでも、洗濯物の中で、その苦手なものを克服したいと念じていれば、克服できるようになるのです。洗濯物の活用法は、多岐にわたっています。
洗濯物という自分は、常に何かを克服したいと考えているもので、「私には無理」といつも思っていることを克服したがっているのです。
ですから自らの洗濯物を探り、本来の自分はどうなのかを見つめなおしてみれば、洗濯物の活用法も見つかってくるはずです。
ですから、潜在意識の力の活用法を、サイトやブログ、掲示板などで情報を集め、どのようにしたら洗濯物を活用できるか考えてみましょう。
洗濯物の活用法は、自ら、自分の洗濯物をあえて意識しなければなりません。
洗濯物の持つ力は、自分で思っているよりも強力です。
すると洗濯物は、自分の意識に流れ込んでいくのです。
すると洗濯物は、その人の行動や考え方、感じ方を無意識に表すものですから、その達成したいことに向かって努力するようになります。
ですから洗濯物をじっくりと見つめ直し、自分が達成したいことがあったならば、その達成したいことをもっともっと潜在意識に移しこむのです。
なぜなら洗濯物こそが、真実の自分であり、意識であり、姿なのですから、洗濯物を味方につけて活用すればいいのです。
洗濯物はその人の行動や考え方、感じ方をストレートに表しますから、そうしたことに注意して、自分を客観的に見てみると潜在意識がわかってきます。
洗濯物は「自分では意識していない意識」ですから、真の自分と言ってもよく、真の自分である潜在意識を活発にさせることができれば、物事をスムーズにこなせます。
洗濯物の活用法は、自分が今よりももっと素晴らしい存在になるためのヒントがいくつも隠されているものなのです。
どのように洗濯物を活用していくようにすればいいのかといえば、自分が本当はどう振舞いたいのか、何をしたいのかという心の声を聞くことです。
ですから「自分には無理」と感じていることでも、洗濯物では「絶対にやりとげたい」という意識があれば、達成することも可能なのです。
洗濯物ほど、実は強力な意識はないのです。
家庭や職場など様々なストレスや悩みを解消
カテゴリ: その他