今一番ホットな話題と旬な情報
旬な情報はもちろん知っていると話題に困らないテーマに対してつづっていく情報配信サイト

XPのインターネットの設定のポイントとは


XPのインターネットの設定機能として、ネットワークブリッジ機能があります。
そしてネットワークと接続を選択し、オプションを開いてインターネットの設定します。
中古のパソコンでXP搭載のものを購入するのであれば、サポートが終了する前にインターネットの設定を済ませておきましょう。
ネットワーク接続環境が異なるPCをネットワークへ接続する場合には、XPの新インターネットの設定である、代替えIPアドレス機能を使用すれば便利でしょう。
これは、複数のネットワーク接続間でパケットの橋渡しをするものです。
セキュリティをきつくインターネットの設定してしまうと、自由度が下がります。
そしてXPでは、セキュリティを中以上にインターネットの設定します。
次にプロパティ画面で接続タブを開き、ダイヤルしないにインターネットの設定します。
Windows2000の接続の共有からLAN-LAN間の共有サポートもしており、市販のルーターと似たインターネットの設定機能が可能になりました。インターネットの設定でXP バージョンにおいては、まず、スタートメニューからコントロールパネルを開き、設定をしていきます。

インターネットの設定におけるXPの場合には、セキュリティの設定は必須ですから、その準備もしっかり調べてやっておきたいものです。
最後にOKボタンを押して、インターネットの設定を保存して終了します。
プロパティ画面で、セキュリティタブを選択して、インターネットの設定します。
最近のマンション向けネットサービスとして、既に契約してあるADSLインターネットの設定サービスを併用して使用する時に便利です。
これまでは、IPアドレスを設定変更しなければならなかったものを、XPのインターネットの設定機能を使用することによって、簡単にネットワーク接続が実現できます。
本来のルーターとしてのインターネットの設定の機能はありませんでした。
そしてXPのインターネットの設定の接続の共有は更に簡単に、そしてファイヤーオールを標準搭載することによって、安全にできるようになりました。
これまでのインターネットの設定では、あくまでダイアルアップの共有のみでした。
好みのレベルでもいいのですが、XPでは中以上のインターネットの設定が推奨されます。
ホームページのアドレスを入力してインターネットの設定をしていきます。

インターネットの設定XPでは、インターネット接続の共有という機能が追加されました。
プロパティが表示されるので、全般タブを選択、インターネットの設定をします。

カテゴリ: その他
カテゴリ


ポール・シェアリング
ログイン
RSS